WebShopにがま口の難あり商品を掲載しました。染めむらがある生地で制作したので少し値引きしてあります。染めむらだけですので、ご使用するには問題ありません。ご理解いただける方のご購入をお願いいたします。
WebShopにがま口バッグのマチ色(紺-赤紫、茶-ベージュ)を追加しました!今回頑張りました!(笑)
売り切れになっていた、がま口バッグ各種WebShopに再掲載しました!また、マチ色の違うものを明日追加で掲載予定です。
WebShopにがま口バッグ 白帆前掛けverを再掲載しました!
WebShopにがま口(縦縞)を再掲載しました!ご覧ください。
WebShopの商品の多くが一気に売り切れになりました。こんなに一気になくなるとは思っていませんでした。。。また制作します。。。